3, 12月 2015

バリエーション豊富なカマグラの選別方法

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

カマグラにはたくさんのバリエーションがあります。自分のスタイルに合った製品を選んで、快適なED克服を行いましょう。

カマグラゴールド

もっともポピュラーなタイプの製品です。もともと値段が安い上に、錠剤をカットして使えばさらにリーズナブルになります。

カマグラ発泡錠

水に溶かして服用するタイプです。オレンジ味で、小児用のシロップのような感覚でとても飲みやすくなっています。効果の面でも、効き目が早く、食事の影響を受けにくいというメリットがあります。ただし、使用上の面から、パートナーに隠れてこっそり使うという場合には使いにくいでしょう。

カマグラチュアブル

水を必要とせず、お菓子のようにポリポリと食べて服用する製品です。イチゴ味やバナナ味、オレンジ味など、味にもバリエーションがあります。通常の錠剤と比べると、比較的吸収が早いと言われています。

カマグラオーラルゼリー

水なしで飲めるゼリータイプのもので、即効性が高い製品です。チュアブルと同じくたくさんの味の種類があります。食事の影響を受けにくいため、その点でパートナーに気を遣わせてしまうことがありません。

ただし、製品をカットすることができません。有効成分であるシルデナフィルが100mg含まれており、人によっては効果が出すぎてしまうことがあります。

スーパーカマグラ

EDの治療だけでなく、早漏の改善効果も加わった錠剤の製品です。一見相反するもののように感じる方もいるでしょう。しかし、どちらもセックスに対する精神的なプレッシャーが原因で発症するもので、併発することもあるようです。2つの効果が得られるためか、価格は少し高めです。

ただの錠剤だけでなく、水に溶かすもの、噛んで飲むもの、ゼリータイプのもの、早漏改善効果があるものなど、カマグラにはたくさんのバリエーションがあります。EDの症状や、生活習慣、経済的な事情などと照らし合わせて、自分にもっともマッチしたものを服用しましょう。

Share on GREE
Pocket
LINEで送る